main start-->

News

【神沢の静かな家】が、またhomifyに物件写真紹介!

2016.05.08.

9ヶ月でなんと、28回目のアグラ設計室物件写真掲載です。いくらウェブ上の雑誌といっても、homify(ホミファイ)のステージのでプロ登録は世界18ヶ国で96,000人を超えていますから、手前味噌で恐縮ですが、これは相当に大きな数字です。本当にうれしいです。
傾向的には、やはりアグラ設計室が手掛けているものの中で、和モダンな物件が掲載される確率がとても高いです。現代の生活を維持しながらも、日本の気候と日本人の習慣にあった建物が皆さんに好まれているのでしょうね。でも、たしかに狭い面積を広く感じて、裸足でゴロゴロが気持ちの良い和の家は、居心地最高でしょう。

【神沢の静かな家】は、もうhomify(ホミファイ)の常連にしてもらいました。記事ではポカポカした縁側を誉めてくださっていますが、本当は低くて深い軒と南から北に大きく抜ける風の道が、冬だけでなく夏の居心地を最高にしているのです。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界18ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー