main start-->

News

5ヶ国目のhomify掲載は、ヴェネズエラ!

2016.05.18.

今回はまたスペイン語版での掲載ですが、ヴェネズエラ版に物件写真を掲載していただきました。homify(ホミファイ)では、5ヶ国目となります。世界中の人に好まれている和モダンスタイルの物件に、スペイン語で説明を入れておいたのが効いていますね(笑)!!

記事内容は【Fachadas modernas: ¡7 ideas de puertas y portones!(モダンな外観:扉と玄関の七つのアイディア)】として、メキシコ・ドイツ・フランス・ヴェネズエラ・ポーランドの建築設計事務所に並んで当アトリエの【神沢の静かな家】の格子戸を並べています。

『この(日本的な)格子戸は、伝統的かつ現代的、そして象徴的な姿で、環境をエレガントに心地よく取り入れている。またそれは、外部の眺望を遮ることなく、その家を風と光の中に導いている。樹木の影は、格子戸の中で周りの環境と溶け合うように混ざり合い、私たちの心を癒してくれる。このアイディアはとてもファンタスティックで、コストもあまりかかっていない・・・(???)。』相当誉めてくれていますが、最後だけ『コストがかかってない!』って・・・、結構かかってるんですよ・・・!

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界18ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー