main start-->

News

今度はロシア語版!!ウェブ雑誌《homify》で、また物件特集掲載です。

2016.05.04.

今度はなんと、ロシア語版homify(ホミファイ)掲載!古民家を改修した物件【小里の家(おりのいえ)】を、特集記事としてもらっています。
しかしロシア語となると、もうアルファベットが違い、まったく何が書かれているのかわかりません!少しだけ翻訳ソフトを使ってみると、【Дом, в котором все продумано すべてが良く考えられた家】という題目ですね。『太陽の昇る国・日本は、最先端の技術を開発していく国であるにもかかわず、古い文化も丁寧に保存されている。日本のデザインはコテコテとした装飾ではなく、シンプルな自然との調和性がとても重要な意味を持っているが、地震や夏の高温多湿な環境を加味せねばならず、全く単純なものではない・・・。』というような事が、記事の内容として書かれ、【小里の家(おりのいえ)】を絶賛していただいています。

この記事を見て、だれか一度ロシアに招待してくれるといいんですけどね。夏にしてほしいですけど・・・。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界18ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー