main start-->

News

お気に入りの家具

2021.02.25.

フと見ると、まだ新年のご挨拶がトップ記事にあがっていました・・・(≧∇≦)!! もう、2月も終わるのに・・・。といっても、実は今はこの時点で新しい情報がないので、さぼっていたというのが本当のところ・・・( ̄▽ ̄)!!。

 

ところで、アグラ設計室では、設計計画時にいくつかの購入家具(造作家具に対して・・・)も紹介しています。この画像の新しい住処でも、リビングなどにいくつかの新しい家具を紹介しました。手前に写っている青いデイベットソファーは、ハンス J. ウェグナーの【GE258】のヴィンテージです。プラン計画中に県内の素晴らしいお店(Comfort Mart)を一緒に訪ね、お客様が一目で気に入ったものです。お家の建設中にお店が改めてデンマークにて買い付け、日本に運んで日本の職人さんですべて修理/修復し、お客様と打ち合わせした生地を張り替えました。
新しい生活には、そこにぴったりの家具があるといい・・・という事はわかると思います。もちろん、すべての家具を新しくするというのは、予算的にも難しいものがあります。でも、リビングやダイニング等のいつも目にするところだけ、特別な家具を購入してはどうでしょう!!間違いなく、暮らしが一層楽しくなりますよ!!

 

アグラ設計室一級建築士事務所 代表;斉藤

 

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー