main start-->

News

ウェブ雑誌《homify》のスペイン語版で、またまた写真掲載があったようです。

2016.04.26.

4月4回目の物件写真掲載。つまり毎週に近いわけですが、今度はまたスペイン語版homify(ホミファイ)です。スペイン大好きの私アグラが、homifyのアグラ設計室ページの物件欄に少しスペイン語で説明文を上げているためでしょう。スペイン語圏の記者にとても気に入られています!

しかし日本好き、東洋好きのマニア記者の投稿ではありません。今回の特集は、【灯り取り窓!どう取り付ける?】と題して、『最高の採光!』を取り入れるシステムとして、そして世界中の人が大好きな『空』を切り取る視覚効果としての天窓や高窓の賢い計画や、むろん台風や大雨、地震などの耐えねばならないそれらの窓の設置についての記事です。

その中で最後に、『素晴らしい灯り取り窓が出来たらその前で横になり、光り輝く爽快な日の素晴らしい空や雲を愉しみ、太陽が眩しすぎたらブラインドのような格子戸で光と爽やかな風のコントロールをしましょう!』という説明文に【大清水の楽屋】のワンカットが使われています。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界18ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー