main start-->

News

コーギロッジ 完成見学会のお知らせ

2020.09.23.

茶室のあるお家『コーギロッジ』、建物がほぼ完成し、いよいよお引渡しとなります。住まい手の意志と希望、アグラ設計室の考えや方向性がとてもうまく混ざり合い、明るくて爽やかで、和モダンで和の落ち着きもあって、さらには客間をシックで静かなお茶室にするというある意味で遊び心満点な素晴らしいお家です。決して大きなお家ではありません。しかし間取りの技で、動線が良く、非常に広々と感じます。外部・眺望との繋がりを重視しながらも、しっかりとした耐震性と断熱性で守られ、居心地・安心感もとても良いと思います。

 

内覧会(完成見学会)を10/10(土)と10/11(日)の二日間で行います。両日とも≪10:00~16:00≫です。場所は、三重県の伊勢市内です。
コロナ渦の中という事もあり、お客様の重複のないように1時間に1組ずつ、2日間で12組(1日6組)までの予約制としました。アグラ設計室による新築・リフォーム・リノベーションにご興味の方と、アグラ設計室の関係者の方に予約者限定として見ていただきたいと思います。
ご希望の方は、このHPの問い合わせから、もしくは当アトリエの各SNSのメッセージなどで、アグラ設計室・斉藤までご連絡ください。住所等の詳細は、ご予約をいただいた方にお送りいたします。

 

これから内覧会の直前まで外構造園工事です。建物は、造園がとても何よりも重要です。植栽などは植えてから1年ほどしないとその良さが見えてきませんから、内覧会時点で十分とは言えませんが、まずは、整ったコーギロッジを見ていただけると幸いです。

 

アグラ

 

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー