main start-->

News

今度は、韓国版homify(ホミファイ)で写真掲載!

2017.04.06.

このところ、同じネタを使って、代わる代わるアジア各国のhomify(ホミファイ)で記事をアップしてくれています。ここへ来て、台湾、フィリピン、タイ、韓国と、連続で写真掲載です。ただし、記事の内容は、たぶん昨年の11月のロシア版で掲載されたものとほぼ同じかな・・・!写真が多かったり少なかったはしていますが・・・。

 

homify(ホミファイ)での写真掲載は、54回目になりました。その内、海外での掲載は18回目目です。本当にありがとうございます。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界33ヶ国(今日時点)で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。登録されている専門家は、2017.03.18.の時点で107,036人に達しているようです。

トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。また各ページの一番下にある国旗のマークをクリックすると33の国名が出てきますので、国名を選ぶことによって、いろいろな国の言語でご覧いただくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー