main start-->

News

毎回homify(ホミファイ)の写真掲載の事ばかりですが・・・!

2017.04.03.

newsが毎回homify(ホミファイ)での写真掲載の事ばかりですが、ともかくよく当アトリエの物件写真が使われます。3/30フィリピン版homify(ホミファイ)、3/31タイ版homify(ホミファイ)に続き、一日おいて4/2は日本版homify(ホミファイ)で写真掲載がありました。登録から1年9ヶ月目で、なんと53回目です。今回は、【風と光の抜ける家】のリビングで、地袋収納について書かれていますね。

ところが、今回の掲載、アグラ設計室の名前やリンク先が書かれていない・・・!これでは、宣伝になりませぇん・・・( ̄▽ ̄)!!(笑)

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界33ヶ国(今日時点)で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。登録されている専門家は、2017.03.18.の時点で107,036人に達しているようです。(むろん、その中で物件写真掲載をされるのは、ほんの一握りと思われます。)

トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。また各ページの一番下にある国旗のマークをクリックすると33の国名が出てきますので、国名を選ぶことによって、いろいろな国の言語でご覧いただくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー