main start-->

News

大名古屋ビルヂングで展示します。

2016.10.31.

11/4(金)PMより、今話題の名古屋駅ロータリー前【大名古屋ビルヂング】の中にある≪ハウジング・デザイン・センター(10F・11F)≫にて、【大清水の楽屋(おおしみずのらくや)】の模型展示及び、アグラ設計室のパネル展示・スライド画像展示が行われる事となりました。期間はおそらく2ヶ月ほどになるかと思います。

11FのコンフォートハウスプラザのEスペースです。

 

【大名古屋ビルヂング】設計;三菱地所設計・施工;清水建設

 

名古屋の玄関口で最も有名な建物です!近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。パンフレットも置いております。

 

実はこの展示に関しては、模型もパネルもそしてパンフレット作製も、すべて自分で手作り。何のかんので1ヶ月も掛かけて、ずいぶん楽しみました・・・!(もちろん、平行で他の仕事もしていますがね・・・。)
もちろん展示だけではアグラ設計室の事すべてはわかりませんが、お散歩のついでに出来たばかりの【大名古屋ビルヂング】をちょっとのぞいていただけると幸いです・・・!
もし今リフォームや新築をお考えで、この大名古屋ビルヂングでの展示をみてアグラ設計室に興味が湧きましたらが、お気兼ねなくいつでもアグラ設計室にお電話ください。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー