main start-->

News

『富庵』の和室も、障子の面白さでhomify(ホミファイ)に掲載されます。

2016.10.28.-002

本日は、連続でhomify(ホミファイ)Japanでの掲載の連絡がありました。『障子紙で作る機能的なモダンインテリア』と題する記事で、これもまたトップの写真として【富庵】の写真が使われています。こっちは日付が11/11になっているので、FB等での配信は11/11か11/12になります。もちろんこれも、下の[掲載ページを見る]をクリックしてもらえば、そのページを見ることが出来ます。

これまでいろんな和モダン住宅を手掛け、障子のある風景を作ってきましたが、実はこの写真の部屋は、自分でも相当お気に入りの和室です。雪見・空見障子・・・。障子を開けば、ドーンと富士山が見えます。

これで、43回目のhomify(ホミファイ)写真掲載でした。

 

※ homify(ホミファイ)とは、現在世界29ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー