main start-->

News

ウェブ雑誌《homify》のスペイン語版で、先日に続き3回目の写真掲載があったようです。

2016.04.12.

先日、2回目の写真掲載があったhomify(ホミファイ)スペイン語版に、続けてまた3回目の写真掲載があったようです。国内でも、いやもちろん海外を含めて相当数の設計事務所がhomify内に自分のページを持ち、無数の物件をアップしています。全世界のhomify事務局(?)の記者がその膨大なデータから画像を選んで記事を書くのですが、今回でアグラ設計室の写真掲載も24回目になるので、本当によほど当アトリエは好かれているんでしょうね(笑)!!とは言え、この記事を読む方からすると、だんだん価値を薄く感じてしまっているようにも思いますが・・・。
今回の記事は、翻訳すると『日本式デコレーションの秘密の要素』とタイトルされています。海外のある一定の層以上の方々は、やはりとても日本の様式を好みます。そこに、自分自身を律しながらも豊かな生活をおくる秘訣を感じているようです。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界18ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー