main start-->

News

ウェブ雑誌《homify》のスペイン語版での2回目の写真掲載があったようです。

2016.04.09.

スペイン語系地域に配信されているhomify(ホミファイ)スペイン語版に、2回目の掲載があったようです。以前トルコ語版にも写真掲載がありましたが、日本語版を含めて23回目の写真掲載です。なんとも有難い限りです。

といっても、実は今回は、内容的にはあまり建物と関係がないような・・・。『6つの賢い節約術』として、家庭での毎日の、毎週の、毎月の無駄な出費を抑えて、余計な不安の少ない豊かな生活を送りましょう・・・!という投稿で、【大清水の楽屋(おおしみずのらくや)】のリビングを一つの参考事例にしているようです。
アグラは、スペイン語でしたら読むことができますが、ちょうどアグラ設計室の写真ところで、【部屋の無駄な電気は消しましょう!】と書かれています。なんだか私が、妻や娘に言われているのと同じですが・・・。お部屋の照明を少なくして電気代を節約しても、手元が明るく、しかし全体的にはとても落ち着いた雰囲気を作り出すことが出来ます。昼間は、自然光もうまく取り込んで、明るすぎず暗くない空間ができると、電気代の節約以上に豊かな空間を手に入れられます。

 

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界18ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー