main start-->

News

homify(ホミファイ)写真掲載!風と光の抜ける家

2017.08.29.-02

しばらくUPをさぼってしまっていましたが、日本homify(ホミファイ)で5月から3回、写真掲載されていました。まとめてUPしておきます。

二つ目は『ウッドデッキを快適かつ長く使い続けるために押さえておきたいポイント』と題して、【風と光の抜ける家】のウッドデッキの写真が使われています。ウッドデッキは、実は上手くプランしないと、意外に無用の長物になりかねません。いや、太陽の熱がむやみに室内に反射してしまって、悪いものになることも。しかし、上手い計画すれば、お金も手間もあまり掛からない庭になり、室内をぐっと感じさせる役目も果たせます。

 

homify(ホミファイ)での写真掲載は、今回で68回目!!本当にありがとうございます。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界35ヶ国(今日時点)で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。登録されている専門家は、2018.08.29.の時点で136,646人に達しているようです。

トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。また各ページの一番下にある国旗のマークをクリックすると35の国名が出てきますので、国名を選ぶことによって、いろいろな国の言語でご覧いただくことが出来ます。

掲載ページを見る


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー