main start-->

News

今月もhomify(ホミファイ)に写真掲載!

2017.02.09.

49回目の写真掲載は、【小上がり和室と子供室が繋がる家】。『モダンな和室から伝統的な和室まで、様々な和室22選!』として選ばれて言いますね。小さなマンションの一角に、実は多機能性のある和室をつくるという仕事でした。ダイニングや子供室のリノベーションと合わせて全体を和モダンな空気感にすることも目的ですが、この部屋はリビングにアクセントを持たせること、実際に和室で寝たい、まだ小さな子供と布団を並べて寝たい、奥の子供室も含めて自然の風が流れるようにしたい、収納を増やしたいなど、さまざまな要求をすべてクリアする部屋になっています。
このところ、友人で岡山の『バウムスタイルアーキテクト』さんと一緒に掲載されることが多いですね。なんか嬉しいです。

 

※ homify(ホミファイ)とは、現在世界33ヶ国で展開されている、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。登録されている専門家は、2017.02.09.の時点で106,170人に達しているようです。もちろんその中で、物件(作品)を紹介される専門家は極一部と思われます。

トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。また各ページの一番下にある国旗のマークをクリックすると33の国名が出てきますので、国名を選ぶことによって、いろいろな国の言語でご覧いただくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー