main start-->

News

コンテスト投票のお願い!!

2016.10.10.-02

この週末、10月14日(金)15日(土)16日(日)と、名古屋市千種区の【吹上ホール】にて【建築総合展NAGOYA2016】が開催されます。一般の方々もたくさんいらっしゃる、面白い企画満載の展示会です!!
その中の【アイシーリンク】さんのブースにて、【リフォームデザインコンテスト】が催されるのですが、そこにアグラ設計室が設計し、この夏にお引渡しした和モダンマンションリフォームを出品することになりました。とても小さな物件なのですが、担当工務店さんが、勝手に(!)申し込んでいたようです(笑)!!

このコンテスト、実はこれまでアグラ設計室からは、ほぼ2年に1回、計4回出品して、実はそのいずれも【最優秀賞】をいただいたコンテストです!

投票は、建築総合展に来場された一般の皆さんの票のみで行われます。『設計者名も工務店名も書かれていない写真パネル』だけを見ていただき、印象の良さ、コンセプトの良さのみで番号投票をするだけです。

もし、今週名古屋に行かれるような方がおられましたら、ぜひ吹上ホールにお寄りいただいて、投票をしてくださいませんか!!

今回の出品物件は、ご覧のと通りとても良い和モダンのリノベーションになりましたが、実は予算がとても少なく(他の物件に比べて数分の1だと思います!)、入賞が非常に厳しい状況です。

もしご足労願えるようでしたら、恐れ入りますが10/16(日)の午前中までに、ご投票ください。16日の午後には、集計・発表になります。

大変、わがままなお願いをしました。お時間がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー