main start-->

News

ブラジルhomify(ホミファイ)、写真掲載!

2016.09.26.

homify(ホミファイ)掲載も9ヶ国目になりました。ブラジル版での写真掲載です。国内外合わせて、確認できたものだけですが39回目の掲載です。国内のhomify(ホミファイ)は、登録者が急増し、また新しい物件をあまりUPできないので掲載が少なくなっていますが、それでも根強い人気の和モダン意匠が、海外で立て続けに紹介してもらっています。ブラジルの方からは、FBでいつもたくさんの≪いいね≫をいただいてますから、やっとhomifyで掲載してもらえてうれしいですね。

といっても、今回は日本好きのブラジルの担当者が、日本の物件特集をしているようですね。ポルトガル語はスペイン語に近いと言っても、そう簡単には訳せない・・・。『日本から学ぶ、住まう事の14の授業!』とでも訳すのかな・・・。アグラ設計室からは【大清水の楽屋】の和室が紹介されており、障子や襖という日本の伝統的な戸が狭い部屋でどれほど有効であり、またプライバシーを守りながら生活空間を拡大している等々が書かれています・・・たぶん・・・。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界29ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー