main start-->

News

コロンビアで写真掲載されていました。

2016.09.07. (掲載日は、2016.06.16.)

本来は、写真掲載をした旨の事後連絡が来ることになっているでんですが、なんとなく他の国でも掲載がされているように思い調べてみたところ、コロンビアhomify(ホミファイ)で【陶庵】の写真掲載がされていました。7ヶ国目、計36回目のhomify(ホミファイ)掲載です。
これもまた【小里の家(おりのいえ)】です。彼らが思う良い日本のイメージにぴったりなのでしょうか。『7つの素晴らしい木の家』という題目で世界の7軒の木を使った家が紹介され、記事の〆のところで、日本の木造美の素晴らしさを紹介しています。そして、『いまだ遠い遠い国ではあるが、こんな美しいスタイルを我々の住宅に取り入れない理由は存在しない・・・!!』として文章を結んでいます。なんとも嬉しい限りです。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界29ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー