main start-->

News

homifyの【ゆったりと現代的な暮らし!和モダンの3軒の家】に物件掲載されました。

2016.03.21.

私の好きな数字、21回目のhomify掲載となりましたが、今度はずいぶん誉めてくれています。いろいろな編集・掲載担当者に選んでいただけるというのは、本当に嬉しいですね!
今回掲載していただいている【神沢の静かな家】の写真は、とくに良く物件例として使われているようですが、その理由の一つは、お庭が完成していることだと思います。チラッと見えるだけのお庭でも、お家に呼応して両者を何倍にも引き立ててくれるものですが、正直、予算の関係で、お庭をまとめるのは建物完成後しばらくしてから・・・という事もあります。でも、やはりお家というのは、その土地の中と外、環境を良く見定めて作られるものです。ですから、更地に箱・・・という感じになってしまっては、感じる価値も見える価値も半分です。ぜひ当初からお庭への予算を十分に考えていただくことが、満足度のグンと高い家を造る秘訣と思います。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界18ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー