main start-->

News

homifyの【外壁を塗るのに知っておくべきステップとは何ですか?】に選出されました。

2016.03.05.

homify、19回目の掲載です・・・。といいますか、今回は写真を使ってもらっただけかな・・・。今回は弊アトリエ設計の「松本の家」の玄関回りの外観です。写真がとても鮮やかだったからの掲載かな・・・!
記事では、自分でメンテナンスとして外壁を最塗装する時の気配りポイントを紹介しているようです。お家を大切に思い、メンテナンスを家族行事・年行事として生活に組み入れていただければ、日本の木の家の寿命はとても長くなることをお約束します。

ただし、外壁塗りは当然高所作業になりますから、気をつけてくださいね。素人では安全な足場を掛けられないし、それで万が一の事があれば、代償が大きい・・・。塗料の性格・性質も様々ですから、塗り替えをお考えの方は、ぜひ一声お掛け下さい。

 

※ homify(ホミフィ)とは、世界18ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー