main start-->

News

メキシコのhomify(ホミファイ)で初掲載!

2017.06.19.

以前にもメキシコで掲載があったかと思いましたが、それは単純に担当者の個人のページに写真を入れただけでした。今回は、紹介ページが作られ、各写真にはとても丁寧な説明をもちろんスペイン語で付けていただいていますが、実はまだ正式な連絡はないです。ただまぁ、連絡が来ない事もあるので、ここで紹介します。

 

『Una casa minimalista de inspiración japonesa』は、『日本のミニマリストの家のインスピレーション(着想)』と訳していいと思います。

日本のいわゆる『和モダン』の家は、欧米人だけでなく、中南米の少しインテリな人々にも大変な人気です。ただし、気候とベースの風土が違いすぎるのか、現実にその地に作られるのは珍しいでしょう。とはいえ、このミニマリストの着想・・・つまり、小さな土地や空間の使い方としての考え方は、やはりとても参考にしたがっています。
物件は、『大清水の楽屋(おおしみずのらくや)』。なぜかページ中の写真の一枚だけ違う物件の写真が入ってますけど・・・まぁ、それはいいとしましょう・・・( ̄▽ ̄)!!(笑)

 

homify(ホミファイ)での写真掲載は、58回目!!海外での掲載は21回目で、15ヶ国目です。本当にありがとうございます。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界35ヶ国(今日時点)で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。登録されている専門家は、2017.06.06.の時点で112,062人に達しているようです。

トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。また各ページの一番下にある国旗のマークをクリックすると35の国名が出てきますので、国名を選ぶことによって、いろいろな国の言語でご覧いただくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー