main start-->

News

久しぶりにhomify(ホミファイ)掲載は、ブラジル!

2017.09.23.

2ヶ月ぶりは、ずいぶん久しぶりのような気がしますが、ブラジルhomify(ホミファイ)で2回目の掲載がありました。もう翻訳して中を読んでいませんが、スペイン語に近いポルトガル語なのでざっと見ると、ベッドについて書かれた文章です。しかし、アグラの写真だけは、和室の畳があるだけでベッドなんて写ってませんけどね!!(笑)

 

homify(ホミファイ)での写真掲載は、60回目!!海外での掲載は23回目(15ヶ国)です。本当にありがとうございます。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界35ヶ国(今日時点)で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。登録されている専門家は、2017.09.23.の時点で120,377人に達しているようです。

トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。また各ページの一番下にある国旗のマークをクリックすると35の国名が出てきますので、国名を選ぶことによって、いろいろな国の言語でご覧いただくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー