main start-->

News

ベトナムhomify(ホミファイ)で初掲載!

2017.06.06.

今度は、ベトナムのhomify(ホミファイ)で初めての掲載となりました。

内容を見ると、実はおそらく先日台湾のhomifyで掲載されたものと同じものをベトナム語に訳しただけのように思われるのですが、台湾版では『30坪内の良い空間・・・』だったのに対し、ベトナム版では『30㎡の・・・』となっているみたい・・・!最近アジアのhomify(ホミファイ)が、少しずつ活動が盛んになっていますが、同じ記事を伝言ゲームのように使い回しているような感じがしますねぇ。最後には、『アグラ設計室代表の丹下健○氏の作品です・・・!』くらいになるかもしれません・・・( ̄▽ ̄)!!(笑)

 

homify(ホミファイ)での写真掲載は、この1年10ヶ月で、なんと57回目!!海外での掲載は20回目で、14ヶ国目です。本当にありがとうございます。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界35ヶ国(今日時点)で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。登録されている専門家は、2017.06.06.の時点で112,062人に達しているようです。

トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。また各ページの一番下にある国旗のマークをクリックすると35の国名が出てきますので、国名を選ぶことによって、いろいろな国の言語でご覧いただくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー