main start-->

News

こんな家に住んでみたい!多彩な大屋根の家25軒

2017.01.26.

今週も連続で、homify(ホミファイ)にて、先週と同じシリーズのような『こんな家に住んでみたい!多彩な大屋根の家25軒』に、選出していただきました。

今度は、下記の【掲載ページを見る】から入っていただくと、13番目に『大清水の楽屋』です。名古屋の住宅街の小さな家なので、他の建物に比べても屋根が小さく見えるかもしませんね。しかし、敷地の中に大きな空地を作った、実はとてものびのびした印象の建物なのです!

 

homify(ホミファイ)での写真掲載が、今回が49回目としていましたが(掲載連絡が来たものだけで・・・)、昨年8/22付けのhomifyメキシコでの掲載は一般公開ではないと思われるので、数字訂正し、今回で48回目!!

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界31ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。登録されている専門家は、今日(2017.01.21.)の時点で104,796人に達しているようです。

トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。また各ページの一番下にある国旗のマークをクリックすると31の国名が出てきますので、国名を選ぶことによって、いろいろな国の言語でご覧いただくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー