main start-->

News

ロシアhomify(ホミファイ)で、そう~っと写真掲載されている!

2016.11.22.

連日ですが、ロシア版のhomify(ホミファイ)の記事に【陶庵】の写真が掲載されているのを見つけました。アグラ物件として、ロシアでは2回目の掲載・・・。しかしこれ、2016/9/7の掲載だったようですが、連絡はまだ来ていません。普通は海外での掲載は、homifyの各地域(各言語)中のアグラ設計室のページで紹介されるのですが、それもない・・・。夕べ偶然見つけたのでした・・・。海外あるあるです・・・!!

日本の建築の好きな担当者なのかな?この記事の中は、他もほとんどが日本のアトリエの作品ばかり。今回、言語がうまく翻訳できないですが、【陶庵】は、『居心地の良い山小屋のような・・・』というような表題が付いています。ロシアの方にも居心地の良さが感じられるのなら、これは大成功ですね!!

 

homify(ホミファイ)での写真掲載は、この1年4ヶ月で、私が見つけたものだけで46回目。国でいうと9ヶ国。海外だけを数えても14回。ネット上の情報誌ですから、それこそ毎日いくつも記事がアップされているんですが、それにしても登録している専門家数だけでももう世界で10万人を超えています。その中でこれだけ掲載されるのは、本当に手前味噌ですが、上出来と思います。本当にありがとうございます。

 

その後);後からhomifyロシアの11/30版で正式掲載になったようで、12/1に掲載連絡がきました・・・。

 

※ homify(ホミファイ)とは、世界31ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。登録されている専門家は、今日(2016.11.22.)の時点で100,809人に達しているようです。

トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。また各ページの一番下にある国旗のマークをクリックすると31の国名が出てきますので、国名を選ぶことによって、いろいろな国の言語でご覧いただくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー