main start-->

News

小里の家(おりのいえ)が、個別物件特集で取り上げられました。

2016.11.21.

毎度毎度homify(ホミファイ)への掲載案内をシェアUPするので、『もう飽きたよ!』と言う方も大勢いるでしょうが、今回は、ずっと待っていたものです。是非この投稿を読む方にもリンク先のhomify記事を見てもらいたいです。
でも内容は、これまでにも何度となく紹介した事のある古民家再生【小里の家(おりのいえ)】の個別物件特集です。実はこの物件の個別特集としての掲載(他の物件に紛れた1枚もしくは2枚の写真掲載ではない単独物件紹介)は、以前homifyロシアで一度ありましたが、国内は初めて。価値を十分に理解できる日本の文化と日本語のわかる方に読んでいただけるとハッピーです。

 

これで、45回目のhomify(ホミファイ)写真掲載でした。

 

※ homify(ホミファイ)とは、現在世界31ヶ国で展開される、建築、インテリアデザイン、建設装飾の為の大規模なプラットフォームで、双方で情報交換ができるネット上の専門誌です。(加盟国が、どんどん増えていますね。)トップページ下のリンク欄よりhomifyアイコンをクリックいただくと、homifyアグラ設計室ページから、homifyのさまざまな情報に入っていくことが出来ます。

掲載ページを見る

 


アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー