Event

『灯の家』、オープンハウス(完成見学会)開催します!

開催日:2018年3月24日(土)
時間 :9:00〜16:00
場所 :四日市市内にて※

平屋に見える和モダンの住まい『灯の家』オープンハウスのお知らせ

施主様のご厚意により、【灯の家】のオープンハウス(新築完成見学会)を催します。日時は、3月24日(土)9:00~16:00。場所は、三重県四日市市内。
屋根の高さグッとを抑えたことで、平屋にも見える小さめの2階建ての住宅です。アグラ設計室の特徴である、無垢の木とシラス(火山灰)等の自然素材をたくさん使った和モダンで落ち着いた住まいです。十分な断熱気密はもちろんですが、室内に気持ちの良い風をたくさん呼び込む『夏を涼しくする工夫』、たっぷりのポカポカ日射しを楽しめる窓まわりと1階の床全体を暖める空調の『冬を暖かく過ごす工夫』など、おもしろい仕かけがいっぱいの家。この写真はもちろん施工中ですが、これから仕上げをまとめ、外構造園が出来てくると、またガラッと変わったとても良い雰囲気に変化します!
今回日程が1日のみで混雑が予想されるため、事前にご予約をお願いします。場所等の詳細は、ご予約の方にお知らせいたします。ご興味の方は、アグラ設計室・斉藤にお問い合わせください。

下記メールアドレスか、携帯電話にご連絡をお願いします。

※事前予約制の訳;予約制としないと、やはりどうしても来訪者が特定の時間に集中してしまいます。そうなると、せっかくの建物の空気感を感じていただく事が難しくなります。今回は一日だけですから一組ずつ入場という訳には参りませんが、なるべく少ない人数でゆっくり見ていただきたいため、事前にご予約をお願いします。
3/24(土)9:00~16:00を予定しています。

E-mail:agra@nifty.com
携帯電話:090-9790-0865

 

※会場の詳細は弊社までお問い合わせ下さい。


このイベントは終了しました。

ご参加いただきました皆様、まことにありがとうございました

アグラ設計室 一級建築士事務所

〒510-0836 三重県四日市市松本4丁目10-4

お問い合わせ・資料請求

TEL.059-352-4833

サイトマップ プライバシーポリシー